Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ダッジ チャレンジャー R/T プラスシェイカー 新車

2017年12月11日

皆様こんにちは!

 

ノースパインツリーの ゆーいちろーです☆

 

 

今回ご紹介するのは ダッジ チャレンジャー R/Tプラスシェイカーです☆

 

じゃん

 

 

ブラック!?グレー!?いえいえ これは マグニートといいます☆ガンメタリックになります!

 

ブラックやホワイトのユーザー様が多いので少し珍しいですよね(^O^)

 

もちろん グレード名になっているシェイカーフードにもなっています☆

 

また見た目にもレトロアメリカンな剥き出し吸気装置シェイカーフードが何度見てもカッコイイ!!

 

 

 

V8 OHV 5700ccエンジンで375hp/5150rpmのパワーがあります!!十分ですよね(^O^)
 
 
 
全グレード中唯一このRTグレードのみMDSという可変気筒 いわゆるVVTが付いており高速巡行状態の時などに半発停止で燃費が1割程度向上するんです(゚д゚)!
 

マッスルカーらしい豪快な走りと見た目を愉しむと言う意味ではRTグレードがエントリーモデルであり維持費

 

燃費 性能のバランスも良く 最もおすすめしたいモデルになります☆

 

 

全長 5,022mm・全幅 1,923mm・全高 1,450mm・ホイールベース 2,946mm

 

大きいですよね・・・でもこれこそアメ車!!

 

しかもクーペなんですが5人乗りなんです!だからファミリーの方にも人気なんですね☆

 

1970年モデルのダッジ チャレンジャーです!現行のモデルとディテールは一緒ですね!

 

 

 

リアテールも71年式をモデルにスプリット式テールを採用しているんです☆

 

 

 

内装や装備などはもちろん全然違います!!先進技術がたっぷり盛り込まれているんです☆

 

例えばアダプティブクルーズコントロール 定速走行 減速走行 追従走行 加速走行が出来るんですが

 

この前ご来店されたお客様が今そんなんもついてるんや?と驚かれていました!

 

アメ車だからついていないっていうのがなくなってきているんです☆

 

全部紹介していると1日かかるので、ダッジ チャレンジャー をご検討されている方は是非ご来店ください!!

 

展示車も今回ご紹介した ガンメタリック ブラック 2017年新色のグレーもあります!!

 

実際に見てアメ車SOULを感じて下さい!!アメ車SOULって何???by スタッフHさん

 

見て聞いてもらえればわかるはず!!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております339339339

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。