Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

リアルトーーーク

2017年12月15日

皆様こんにちは!

 

 

ノースパインツリーのイケメン担当の・・・そんな担当なかった・・・www

 

 

カーライフアドバイザーのゆーいちろーです☆

 

 

今回ご紹介する車は・・・の前に!

 

 

私は免許取得依頼 国産のスポーツカー 国産の高級車 コンパクトカー ミニバン等を所有してきました^_^

 

 

アメ車は!?って思われるでしょ??所有した事・・・ございま・・・せん!!(゚∀゚)

 

 

友達に借りたシボレー トレイルブレイザーを1周間乗っていたくらいです・・・www

 

 

 

現在も超定番のハイブリッドカーを所有しています!

 

 

もしアメ車に乗るなら形や大きさも同じだし低排気量なアメ車がいいなって方もおられるのでは??

 

 

正直・・・私もそうです!!

 

 

カッコイイけど車両が高い!壊れるんじゃないか?税金も高いし・・・って方

 

 

正直・・・私も同じ事思っていました・・・

 

 

これを見ている皆様に伝えたいです!!

 

 

アメ車は今雑誌やネットでどこにでも販売されていますよね??

 

 

同じ買うならアメ車専門店で買って下さい!!

 

 

 

アメ車を買いたいけど不安など どんな事でも私が相談にのります☆

 

 

他のスタッフより私は皆様の気持ちに近いんじゃないかと思います。

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしています339339339

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。