Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

シボレー/アストロ/LS AWD フォレシエスタ 入庫

2006年05月30日

シボレー/アストロ/LS AWD フォレシエスタ
みなさんアストロの2002年式が少し特別な年式って知ってますか?なかなか気づいている人は少ないかもしれないですね。実はホイールが5穴なのはこの年式が最後です。2003年式からは6穴になっているのでチョイスできるホイールのデザインの数が大幅に減っています。せっかくカスタムを楽しめるアメ車なのに、楽しみたい人の楽しみを減らしていますね。そのため2002年式の上質車を探すのは難しく、この年式のアストロは今後特別な存在になって行くでしょう。ほかにも2002年式の秘密はありますよ。早いもの勝ちですよ!神戸、大阪、地元阪神間からアクセス良好!兵庫県西宮のノースパインツリーへアメ車の相談はなんでもご相談下さい。

この記事へのコメント

(Manwar)
You really found a way to make this whole proecss easier.
[2014-04-16 15:26:36.641987] URL
(Jonetta)
This could not pobssily have been more helpful!
[2014-04-16 07:26:53.899295] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。