Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

姫路市 吉井様   (担当)星野

2006年07月27日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードローライダー
年式1997

ノースパインツリーを何で知りましたか?
カーセンサーネットでナビゲーターを検索してこのお店が出てきました。
この車に決めた理由は?
元々ナビゲーターを見に来たのですが、そこにとまっていたアストロに一目ぼれしました。
乗ってみた感想は?
目線が高くて気持ちいい。室内広々で最高!
担当者の印象は?
かっこええアストロに乗ってて、優しくてめちゃめちゃええ男の人やなぁ。休日にも姫路まで足を運んでくれて、相談にのってくれる、頼りがいのある人!!
ご不満な点はありますか?
なし!!文句つけるところありません!あえて言うなら、アストロの運転席と助手席が遠い。。。
コメント
色々と相談にのってもらって、休日にまで足運んでもらって有り難い限りです。アメ車初心者やけど頑張ってシブイアストロにします。スタッフの方の対応がとてもよくて感謝感謝です。今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。