Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アメ車のイメージが・・・

2006年08月03日

昨日阪神高速神戸線でキャデラックSTSをけん引しているキャデラックコンコースを見ました。


渋滞情報がなかったのに、京橋付近でやたらトロトロ運転になってきたので、「なんだ?」と思っていたら、ハザードをチカチカしているキャデラックSTSを発見!!「こいつが渋滞の原因か!」と思ったら、何とそのSTSを引っ張っているのが、キャデラックのコンコースではないか!
アメ車屋さんの私としては、この光景ははっきり言って辛かったです。
多分周りで走っている車の人達は[おいおいまたアメ車かよ]って思ってるんだろうなと思うととても辛かったです。
でも今のアメ車ってそんなに壊れないんですよ・・・・・・・本当に・・・・・・・
もし街中で壊れているアメ車があっても[また壊れてるわ!]と思わないで下さいね。
当社で販売しているアメ車は特に大丈夫ですから・・・・・本当に・・・・多分・・・いやっ、ちょとくらいこわれるかも・・・・・


阪神高速・名神高速からすぐ 神戸・大阪から30分と抜群のアクセス!
アメ車専門店  ノースパインツリー  営業 志戸

この記事へのコメント

(Mohammed)
We delfinteiy need more smart people like you around.
[2014-04-16 07:28:12.42789] URL
(Michael)
Ecmnooies are in dire straits, but I can count on this!
[2014-04-16 05:27:16.5241] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。