Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

カスタムペイント アメ車VS〇〇〇

2006年08月03日



こんな車に乗ってみたいですね。写真の車は完全にショー用のカスタムをされていますが、ペイントに関しては結構いますよ(^^)アメ車はやっぱりカスタムペイントがかっこいいですよね。中でもローライダーやってる人たちの車の綺麗な事ったら天下一品!!チョット雰囲気はちがうけどあれにペイントで勝てる車っていったら日本の

デコトラぐらいじゃないかな、、、メッキパーツにきらきらのペイント。デコトラは和製ローライダーじゃないかと思ってしまいます。大きいけど一応ピックアップだし(^^;)なんにしてもお金をかける人もすごいけど、あんなに大きくて綺麗な絵を描く職人さんもすごいですよね。尊敬しちゃいます。
神戸、大阪からアクセス良好!!
兵庫県西宮市アメ車専門店ノースパインツリー星野

この記事へのコメント

(Jerymane)
No quoteisn this is the place to get this info, thanks y'all.
[2014-04-16 03:42:35.148169] URL
(デコ電)

わぁあぁぁ!!
すっげぇ〜!
トラックって本来何のクルマか忘れちゃいますね・・・
ここまで、綺麗だと圧倒されます!
すばらしい!!!是非、外国の方にお見せしたい。
[2006-08-04 14:29:15]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。