Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アメリカンカスタム アストロ編

2006年08月06日


ひ、低い!!
さすがはアメリカ!派手なカスタムです。

チャネリングという手法を利用しているのでしょう、おそらく20インチと思われるホイールがスッポリと入っちゃってます。当然このままでは走れませんが、スラムドしているスタイルは迫力ありますね。

後ろはナンバー台を移植、そしてドアハンドルが斜め向いてます(^^;)ボディとデカールがで統一されているのがオーナーのコダワリでしょう。
こういったアメリカのカスタムを見ていると日本ではあまり見たことのないカスタムを施している車が多く見られます、僕は将来こんな車が日本をバンバン走って欲しいので、少しでもアメリカンカスタムがみんなの目にはいるように頑張ります、これからたくさん載せていくのでよろしくお願いします。
兵庫県西宮市 アメ車専門店ノースパインツリー 星野
神戸、大阪よりあっという間です!!

この記事へのコメント

(モモ)

なんか、かわい〜O(≧▽≦)O
アメリカの景色に似合いますね〜♪
[2006-08-10 19:08:41]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。