Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アメリカンカスタム オーディオ編

2006年08月07日


皆さんこの写真から何が想像できますか??助手席に座っている女性の髪の毛がブワっとなびいています。突風が吹いたのかはたまた怪奇現象!?
真相は、、、
これ!

ついちゃってます。特大のやつが、、よっつも。
KICKERのウーハー何インチだろ?とにかくでかいです。さっきの怪奇現象は音圧の風でした、乗用車でも音量をあげると足元に少し感触がありますよね、でも髪の毛があんなになるくらいってどんな音量?未知の世界です。
おかげさまでほらね↓

フロントガラスヒビだらけです(^^;)
前見えるのかな?これじゃ車検とおらないですよね。さすがはアメリカ!何でもありです少しやりすぎなきもしますがオーナーが楽しめるならそれが一番でしょう!!それがカスタムです!!
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 星野
神戸、大阪のちょうど真ん中!遊びに来てください!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。