Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

つらい盆休み・・・

2006年08月07日



いや〜高くなりましたね〜ガソリン&軽油・・・・ここのガソリンスタンドはかなりこの近辺では安い方なのですが、それでもハイオク152円て・・・152円あったら発泡酒飲んで、顔真っ赤になって気持ちよくなるところが、ハイオク入れる152円は顔が真っ青になって気持ちもブルーやわ・・・・トホホ
一昔前までは軽油が100円を越えるなんて、想像も出来なかったですよね。私が軽油のパジェロを乗ってた時があったのですが、その時なんて確か60円台でしたよ!
この盆休みは車屋さんが言うのもなんなんですが、電車で遊びに出掛けた方がいいかもしれませんね。
田舎に帰る方もいつもの別荘に行かれる方も車ならいつもと同じ費用では行けないんですもんね。
って言っても私もそうですが、車で動いちゃうんですよね。結局・・・・・

大阪・神戸から車で30分 電車でも30分(迎えに行きますよ) 京都・奈良・和歌山・滋賀あたりからでも結構すぐ・・・です・・・よ・・???
兵庫県西宮市   ノースパインツリー   営業  志戸

この記事へのコメント

(Chota)
Good point. I hadn't thohgut about it quite that way. :)
[2014-04-16 04:49:47.400272] URL
(えびす)

ガソリン代高くなりましたね。正直きついです。でも電車?車?って一瞬迷っても、結局車を選んでしまう。みんなそうですよ。多分・・・。節約の為エアコンを我慢する、とかラジオで言ってましたが、そんなん絶対ムリですよね^^;
[2006-08-07 22:32:15]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。