Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アメリカンカスタム ナビゲーター編

2006年08月08日


今回は店にナビゲーターが入庫したのを記念にナビゲーターの本場アメリカのカスタムを紹介します。外観は日本でもおなじみのボディ同色ペイントに24インチのホイールとローダウンでキマッテマス!

インテリアにはDVDプレイヤーとヘッドレストモニターが取り付けられています。あと、写真ではわからないですが、5.1chサラウンドシステムが組まれています。ナビゲーターには最初からアルパイン製のスピーカーとウーハーが付いていますので、大掛かりな改造なくして、十分なシステムを作り上げる事が出来ます。日本でもこれぐらいのカスタムなら簡単にできますよね。でも今回この車をピックアップした理由は、ちょっと珍しいパーツを取り付けていたからです。
それは、これ↓

じつはこのホイール、スピンナーホイールなんです。止まっている状態では遠目からじゃ気づかないですが、ホイール部分は黒いホイールで、リムはクローム、ホイールのデザインはブレーキにも見えますね。これは僕も日本ではまだ見たことがないです。普通のホイールが回っているみたいですよね。このカスタムを早く取り入れたいので、興味のある方は声掛けてくださいね。
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 星野
神戸、大阪からあっという間です!

この記事へのコメント

(Noe)
This is a neat sumayrm. Thanks for sharing!
[2014-04-16 05:37:18.590475] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。