Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

正義の味方!!

2006年08月10日



いいですね!スポーツカー!しかも外車のスポーツカーで、しかもオープンカーとなると誰もが一度は憧れた事があるのではないでしょうか?
私が子供の頃、(小学校低学年頃)こんなスポーツカーを乗っているのは、絶対正義の味方しかいない!!!と思っていました。
中学校に行くようになったある日の事、学校の校門の前に真っ赤なスティングレイと真っ赤なカウンタックが停まっているではないか!!
そぉ〜っと、どんな人が乗っているか、覗いてみたところ、ババーン!!何と、どっからみても悪の見方(パンチパーマに色眼鏡をかけているとっても恐そうな人。しかも二人とも)が乗ってるではないか!
子供の頃のイメージと現実との違いをマザマザと見せつけられた瞬間でした。
それから私のイメージでは恐い人しか乗れない車というようになっていました。
しかしオッサンになってしまった今の私は、そうは思いません。たしかに恐い人も乗ってるでしょうけど、お洒落な人や女性の方までもが乗っております。
是非一度はこの正義の味方が乗るスポーツカーに乗ってみてはいかがですか?

大阪・神戸より車で30分  阪神高速・名神高速インターより5分
兵庫県西宮市 アメリカ車専門店 ノースパインツリー  営業 志戸

この記事へのコメント

(Pretty)
You've imespsred us all with that posting!
[2014-04-16 14:50:03.865584] URL
(Justine)
Your answer shows real ineteligencl.
[2014-04-16 04:29:44.504152] URL
(Toshi)

かっこいい車に乗ってる人は、かっこいい人であってほしいと願ってる人は多いと思いますよ。外見だけじゃなく中身も!窓からたばこの灰を捨てる人がベンツに乗ってると悲しくなるもんね〜(笑)
[2006-08-11 14:22:22]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。