Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

豪華だけじゃないよ!

2006年08月18日



どうです。この綺麗なクリームレザーは・・・
これはリンカーンナビゲーターの内装の写真なのですが、豪華でしょ!
そしてこの車は高級感があるだけでなく、使い勝手もものすごくいいんですよ。
こういったSUVと呼ばれる車はどうしてもサードシートがおまけっぽくついているだけのものが多いのですが、この車は違います。
サードシートの足元も、床の部分が深く、よくSUVのサードシートに座ってる人が体育座りみたいになってるのを見かけますが、このナビゲーターは床が深い事によって、セカンドシートと同じように座れるからとても楽なんです。
そしてもっと凄いのが、この床を利用してサードシートが完全にフラットにできる事なんです。
その写真がこれです。


人が座ってもヨシ。荷物を積んでもヨシのナビゲーターは私の一押しの車です。

阪神高速・名神高速インターより車で5分 神戸・大阪より車で30分と抜群のアクセス!
兵庫県西宮市  アメ車専門店  ノースパインツリー  営業 志戸

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。