Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アメリカンカスタム 300C編

2006年08月19日


今回はちょっと派手なカスタムを取り上げてみました。フロントドアはガルウィング、リアドアは反対に開き、ボンネットとトランクは横に開いています。

こんな風に開いたボンネットの裏側にかわいいペイントをするところがアメリカンな発想というか、遊び心がありますよね、気付かない人もいるでしょうに。
アメリカのカスタムカーを見ていると、本当にみんなオンリーワンのカスタムを楽しんでいるし、発想も本当に自由です。日本みたいな車検があるとカスタムもここまで発達しなかったでしょうね。
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車カスタムはお任せください!
神戸、大阪からあっという間です。

この記事へのコメント

(Chesse)
The voice of raytnoaliti! Good to hear from you.
[2014-04-16 04:40:46.668151] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。