Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

またまた登場!

2006年08月19日



またまた私の大好きなダッジラムが入荷しました。
いつ見てもぶっさいくな顔でとてもかわいいです。
さてこのラムちゃん正面からだとショーティー(490cm)かレギュラー(530cm)か判別できません。
ここで問題です!このラムちゃん果たしてショーティーかレギュラーか分かる方!どしどし投稿してください。正解の方から抽選で1名さまにハワ・・・・・・・。予算の都合で却下です。
それは冗談として分かるという方、直感でもいいので、投稿して下さい。その際理由もつけて頂ければ、尚嬉しいです。
正解は明日の昼以降に発表いたします。

阪神高速・名神高速インターより5分 神戸・大阪より車で30分
便利なアクセスですよ! 電車の方はお迎えに上がります。
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸

この記事へのコメント

(Nduttchubby)
Yo, good looikn out! Gonna make it work now.
[2014-04-16 10:35:01.033813] URL
(Simon)
Great hammer of Thor, that is powulfelry helpful!
[2014-04-16 04:09:34.67373] URL
(岩谷 慎司)

写真写りからするとミディアムより全高が低いショートのような気がしますが,私はミディアムが欲しいので,ミディアムであって欲しい!!と言うわけで,正解は「ミディアム」です。どうでしょうか?取りあえず実車を見に近々お店にお伺います♪
[2006-08-19 23:21:27]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。