Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

電車も車も、、、

2006年08月20日


ニュース見ましたか?
電車が勝手に走ったやつです。車輪止めを忘れたんですって!けが人はいなかったからよかったものの、ひとつ間違えると大惨事ですよね。皆さん車でも同じですよ!ちゃんとギアをパーキングに入れたか、サイドブレーキは引いたかちゃんと確認してからハンドルをはなしましょうね。たまに車が勝手に走るニュースも聞きますから、十分注意しましょう!車はみんなの生活を助けるのにとても貢献してくれるものですから、使い方は間違えないようにね。
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
神戸、大阪からすぐですよ!

この記事へのコメント

(Fany)
All of my questions set-tedtlhanks! http://rkbdcbfr.com [url=http://pcawdi.com]pcawdi[/url] [link=http://cpvlmzr.com]cpvlmzr[/link]
[2014-04-16 12:59:28.066122] URL
(Brandywine)
Ho ho, who wodlua thunk it, right?
[2014-04-16 12:15:52.908705] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。