Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アメリカンカスタム ラム編

2006年08月21日


今回はラム入庫を記念してラムのアメリカンカスタムです、でも前型です。なかなか古い車なので手は出し辛いですが、古きよきアメ車!角ばったボディは凄い迫力と、スケールの大きさを放っています。

オレンジボディピンストライプがアメ車のカスタムの定番というか、アメ車好きにはたまらない車に仕上がっています。そしてこの車のインテリアはロールーフながらの完全キャンピング仕様になっています。

どうですか?

凄いでしょ?

ソファ以上にソファな椅子!上品な色で統一された内装で、カーペットに天井まで張り替えるこだわり様です。一度はこういう車に乗ってみたいものですね(後ろにね)
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のことならなんでもご相談下さい!
神戸、明石、大阪からあっという間です。

この記事へのコメント

(Toshi)

古きよき時代のアメリカを感じる車ですね。内装のウッディーな感じが堪りません。運転じゃなく本当に後ろでくつろぎたいです。
[2006-08-22 14:21:10]
(ワゴン)

こういうカスタムって高そうですね〜。
時々革とか木とか使ってかっこよくカスタムしてる
車を見かけますが、みんなどこでやってるんですかね?
[2006-08-22 09:51:38]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。