Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ベンツワゴン

2006年08月22日


メルセデス・ベンツ ビアノ 
今人気のステーションワゴンですが、本日リコールが届けだされたそうですね。ノースパインツリーはアメ車ショップなので直接は関係ないですが、内容がビックリでした。なんでも、燃料ホースの接続が不十分で、走行中に振動でホースが抜けて、燃料がドバドバと漏れてしまうそうです。当然エンジンは停止して走行不能になってしまいます。全国では約3600台ぐらい販売されているそうですが、まだ事故はでてないのでホッとしました。なかなか車もハイテクになってはいきますが、作るのも大変なんでしょうね。車はやっぱり安全第一ですね。

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
神戸、大阪からすぐそこです!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。