Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

夏も終わりですね。

2006年09月02日




              夏



なつナツ


な・な・な・なつ〜!!



いやいやっ・・・暑〜い夏が終わってしまいましたね。
私の一番好きな季節でもあるので、とても残念です。
私の家のハイビスカスもこの夏ずっと頑張って綺麗に咲いてくれていましたが、九月に入った途端、急に元気がありません。



まさに夏バテのようです
この夏みんなを快適に乗せて頑張った車達もちょっと点検に出して一休みさせてみてはどうでしょうか?
次は寒〜い冬にまた頑張って走ってもらわないといけないので、今のうちに少しだけ、休ませてあげましょう。
これからも長く付き合っていく最高のパートナーである為に・・・・・


阪神高速・名神高速インターより車で5分  神戸・大阪より車で30分と抜群のアクセス!
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸  

この記事へのコメント

(Hanako)
It's a pleasure to find such raalontiity in an answer. Welcome to the debate.
[2014-04-17 00:04:06.402164] URL
(Nadine)
AFAICT you've coreevd all the bases with this answer!
[2014-04-16 11:37:23.796918] URL
(Toshi)

今年の夏は暑くて、長くて、早く涼しくなってほしいと思いましたが、夜になって秋の虫の声が聞こえてくると、ちょっと寂しい気分になりますね。人間って勝手だなぁ^^;
[2006-09-04 14:07:13]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。