Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

びっくり商法!!

2006年09月05日



この前、インターネットを見てると、とんでもないことが書いてありました。
それはダイムラー・クライスラー社のびっくり商法です!
2007年モデルが登場するこの時期に在庫一掃処分として行われた企画で、金利0%ローン3000ドルキャッシュバック(定価から一律値引き)1000ドルボーナス(さらに値引き)など魅力的な内容が満載!
しかしここからが、本当のびっくり商法なのだ!
なんと購入してから30日以内であれば、自由に返品できるというもの。
題して「30−DAY RETURN PROGRAM」・・・・ほんまかいな?と思う人は多いと思います。何故なら日本ではこのような事がないからです。
しかしアメリカという国は実は返品大国で梱包箱をグシャグシャに開封したオモチャや一度二度着たような洋服、そしてジュースや野菜まで返品カウンターに列ができるくらいみんな返品するんです。
こうした消費大国アメリカの行き過ぎた返品行動をダイムラー・クライスラー社は逆手にとって、PR活動に利用しているという事なんです。
とにかくびっくりです。日本では考えられませんよね〜。
考えられないから、やってみても面白いかも・・・・・・・・・でも恐い・・・・・・・・

阪神高速・名神高速インターより車で5分 神戸・大阪より車で30分
兵庫県西宮市 アメリカ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸

この記事へのコメント

(Emilie)
We need a lot more ingsihts like this!
[2014-04-16 15:50:03.411533] URL
(Avinash)
Dag nabbit good stuff you whreippsnappers!
[2014-04-16 08:42:51.479051] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。