Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

遂にGMが・・・

2006年09月09日



昨日GMが重大発表をしましたね。
誰もが日産との提携が本決まりか!!と思ったでしょうが、そうじゃなかったですね。
なんと2007年モデルから、新車保証をパワートレインに関して5年間/10万マイル(16万km)に拡大するというものでした。
ライバル社を大きく凌ぐ画期的な内容との事ですが、この前のクライスラーの在庫一掃処分の企画にしろ、ユーザーにはとても嬉しい内容ですが、会社側はとても大変だなと思いました。
年々違う事、新しい事にチャレンジしていかないと、すぐ売れなくなってしまうという厳しい時代だなと、つくづく感じるのでありました・・・・・・・。

阪神高速・名神高速インターから車で5分 神戸・大阪から車で30分と抜群のアクセス!!
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸

この記事へのコメント

(kitty)

いろんな意味で厳しい時代ですね。同業者が競争しあうことは、景気活性化の為には必要なことですが、最近、権力による企業買収とか、うかうかしていられないのが現状ではないでしょうか・・・私も人事ではないけれど・・・(汗)
[2006-09-11 16:15:09]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。