Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

サバーバンは70歳?

2006年10月20日



テキサスキャデラックといわれたとてつもなくでかいこの車。
そうサバーバンである。
このサバーバン、実はもう70歳になるのだ!
人を乗せる事。荷物を乗せる事。牽引する事。全てに優れていると言われたこの車の歴史は1936年から始まっていたのだ!私たちに馴染みの深いサバーバンはこのシリーズではないだろうか?

           
                                            

ここまでは誰が見てもすぐサバーバンと分かるのだが、ここからのサバーバンは「えっこんな形してたの?」って感じです。




                             

いや〜どの形をみてもカッコイイですよね!

みなさんは、どのモデルが好みでしょうか?ノースパインツリーでは、旧車でもアメリカから直輸入で仕入れるルートがありますので、自分の好みのサバーバンを仕入れる事ができますよ!
アメリカの歴史が詰まっているサバーバン。いいですね・・・・

阪神高速・名神高速インターより5分   神戸・大阪より車で30分
兵庫県西宮市  アメ車専門店  ノースパインツリー  営業  志戸        

この記事へのコメント

(シンゴ)

アメ車って旧くても、新しくても、カッコイイですよね!
そしてアメ車に乗ってる人もカッコイイ!と信じている僕です。
[2006-10-30 18:17:05]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。