Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

実物は最高です!

2006年11月05日



先日、新型のナビゲーターが入庫したとお伝えしましたが、実物は本当かっこいいです!
発表された当時はなんて癖のある顔をしているんだろう?これは微妙・・・と思っていましたが、実物を見てその思いはなくなりました。だってかっこいいんですもの。
以前のナビゲーターはどこか優等生のような雰囲気をもっていましたが、今回のナビゲーターにはどこか不良っぽい(不良品ではありません)ところがあり、ちょい悪オヤジ(ちょっと古いかな?)にもばっちり、似合うのではないかと思います。
それとこのモデルから何と約37cm長いロングモデルが出たんですね!


スタイルはこうです・・・ ロング

どうせならと思い切って560cmを超えるロングか!それとも日本の道路事情を考えた上での標準タイプか!(標準と言ってもランクルよりもデカイんですよね)

       標準

あなたの使用用途に合わせてお選びください。

阪神高速・名神高速インターより5分 神戸・大阪より車で30分と抜群のアクセス!
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー  営業 志戸

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。