Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

一生に一度はフルサイズ

2006年11月10日

アメ車ファンなら誰もが、一度は乗ってみたいフルサイズ
日本の道路事情には合わないのは分かっていても、やはり一度は乗ってみたいですよね!
私もダッジラム(ショーティー)を購入しようとした時に、正直迷いました。

その迷ったフルサイズの車がこれです。

 そうエクスプレスです!この写真で見ると小さいですが、実物はめちゃくちゃでかいです。
長さ569cm 幅201cm 高さ207cmというサイズはまず国産にはありません。こういった車をさらっと乗りこなしてみたいと思ったのですが、私はビビッってしまい、ショーティー(5m弱)にしました。
しかし、一度ショーティーに乗ったからこそ言えます。
このエクスプレスは乗りこなせる事ができると・・・・
V8 5.3Lのパワフルな走りにこの男前な顔

いや〜とにかくたまりません。
このエクスプレスの2004年モデルが間もなく入荷します。
このフルサイズは見て触れて初めて魅力が伝わります。
明日か明後日には入荷してると思いますので、まずお電話でお確かめ下さい。

阪神高速・名神高速インターより5分 神戸・大阪より車で30分
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。