Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

おめでとう!穂積さん!

2006年11月16日


穂積さん3度目の防衛おめでとうございます!!
あいにく会場まではいけませんでしたが、お店のテレビの前に一列に並び応援しました。
普段の穂積さんとは少しちがう雰囲気というか、メラメラ燃える目が真剣勝負を物語っていました。
両目をカットして流血しながらも、ヒヤッとする場面もなく、逆にダウンを奪っていく穂積さん、こんなに凄い人だったんだって思いました。あの気迫をみれば全く負ける気がしませんでした。
試合が終わったときお店では大歓声!ノースパインツリースタッフ一同大喜びでした!皆大ファンですよ!
怪我のことも心配しています。
また落ち着いたら遊びに来てくださいね(^_^)

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
長谷川穂積さんずっと応援してますよ!!

この記事へのコメント

(Ayman)
Thanks for spending time on the computer (wigtinr) so others don't have to.
[2014-04-16 10:57:45.84283] URL
(Chie)

大ファンです!ほんとに、ほんとに、かっこよかったです!
KOじゃなくても、文句なしの勝利でしたね(^_^)v
[2006-11-16 19:56:41]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。