Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

男の香り!?

2006年12月12日

ハマーブランドの香水をご存知ですか?


過酷な使命を遂行される為に生まれた車、HUMMER。
最強の4WDとしての必然から生まれたH1のフォルムを受け継ぎながら、
洗練された快適性を併せ持つ車としてHUMMER H2は世に送り出された。
活躍のフィールドを選ばない行動力。
圧倒的な力と内に秘めた優しさ。
それら真の強さを知るものと共感こそがHUMMER H2のステイタスである。
エッジのきいたトップノートのシナモンは圧倒的な存在感を。
ミドルでは自らの世界を切り開く男の内に秘めた優しさをカルダモンやエレミで表現し、ラストは深く官能的なレッドミルラが、強さと優しさを情熱的に包み込みます。

だそうです。

あまりの人気にこんなものまで発売されているんですね!

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
神戸、大阪からあっというまです!

この記事へのコメント

(りっちー)

容器のいかつさもHUMMERらしさが伺えますね。家に置いておくより車に飾りたいです。
[2006-12-13 15:29:24]
(ハープーン)

んー、こんな商品まで出てるんですね!
長渕さんはやはりこれなんだろうか??
[2006-12-12 19:04:07]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。