Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

最新モデル、どうなってる?

2006年12月24日

今年、続々とニューモデルの車が発表されていきましたよね。
雑誌の表紙や、特集にも取り上げられています。
しかしそのほとんどがデモカーであったり、なかなか一般ユーザーの方がどんな風に乗っているかは見えてこないものです。
そんなわけで、本国アメリカではどうなのか?アメリカの一般の方が愛車を投稿する掲示板を覗いてみました。
 



かなり投稿は少なかったですが、ホイールカスタムやローダウンぐらいは、もうどんどん行われているみたいですね。一つ面白い車を見つけました。
 
 
新型ナビゲーターです。なんか他のと違いませんか?
ホイールではないです。
ボディが・・・・長い!!
ナビゲーター ロングボディです。
日本では全然見かけません。この長さの車を買うのにはさすがに勇気がいります!
でもさすがアメリカ!景色のせいか大きく見えないですもんね。

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
どんな車もお任せ下さい!
カスタム、整備もお任せ下さい!!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。