Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

今シーズン、アストロの四駆はいかが?

2007年01月06日



私、志戸がお薦めする1台は98年式シボレーアストロLT AWDです。
4キャプテンレザーシートがついていて、7人がゆったり座れるスペースを設けております。
スキーやスノボに行くのに、今までだと2台車を出していたところが、この車さえあれば、1台で人も荷物も積めたりしちゃいます。
しかも四駆なので、とても心強いですね!
98年式では通常、このマスクではないのですが、99年式以降のマスクにチェンジしておりますので、ファイナルモデルと一緒のマスクになっています。ですから古さも全く感じないのがいいですね。
このアストロが100万円を切った
99万円というのですから、絶対お買い得です。
し・か・も ナント!新品タイヤまでつけちゃいますので絶対買うしかないでしょ!!
この連休は是非このアストロを見に来てください。
損はさせませんよ!!

阪神高速・名神高速インターより5分 神戸・大阪より車で30分
アメ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸

この記事へのコメント

(Muhammad)
These topics are so counsfing but this helped me get the job done. http://btvfpzowd.com [url=http://owvxcug.com]owvxcug[/url] [link=http://scifxgw.com]scifxgw[/link]
[2014-04-16 12:56:40.715821] URL
(Meimei)
Oh yeah, fauloubs stuff there you!
[2014-04-16 12:12:08.090292] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。