Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

もうすぐ納車です!

2007年01月10日



Sさま。お待たせしました。もうすぐトレイルブレイザーの納車ですね。
納車点検整備も完了し、今はガラスコーティングに出しておりますので、あとちょっとだけ待って下さい。
出張が多く、毎日毎日大変だと思いますが、出張から飛行機で帰ってくる時間に合わせて、納車できるよう頑張っております。
単車やセダン、そしてアストロなどとても車好きのSさまなので、このトレイルちゃんもかわいがってくれるものと思っています。
納車の事ばかり考えて、仕事に手がつかない・・・なんて事のないように、体に気を付けて頑張って下さい。
それでは、後少しお待ち下さい・・・・。

ノースパインツリーではお客さまに満足してもらえるよう、徹底整備を心がけております。
どこでもメンテナンスができるわけではない、アメリカ車です。
これからアメリカ車をお考えの方!是非一度ノースパインツリーに来て下さい。
気さくなスタッフが親切・丁寧にアドバイスしてくれますよ!

阪神高速・名神高速インターより5分 神戸・大阪より車で30分
アメ車専門店 ノースパインツリー  営業 志戸

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。