Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

えべっさん!

2007年01月12日


1月9日

ノースパインツリー社員一同、戎神社に行きました。人がとても多くて歩いていると、靴を何回も踏まれました(´_`;)
ちなみに、一番手前のピースはノースパインツリー中村です。写るなと言っているのに写りました。
ふぅ〜

これは「招福マグロ」といって、お金を貼り付けると「商売繁盛」、福を呼ぶといわれています。景気回復へ祈願して賽銭を貼り付けるのです。
ノースパインツリーも更なる発展を祈願して参りました。
今年も一年、宜しくお願いします。

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
戎の都、神社のすぐそばです!

この記事へのコメント

(Antonio)
That's an apt answer to an innetestirg question
[2014-04-16 09:08:41.277966] URL
(関西人)

マグロに賽銭は、よく見かけますが、関西だけなのでしょうか?他の地方の方がいたら、教えてくださ〜い
[2007-01-13 09:19:07]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。