Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ミラーって大事ですよね!

2007年01月13日



あちゃ〜って感じですね。
車のミラーというのは、普段そんなに意識してないと思いますが、いざ鏡が割れてしまうと、こんなに不便なものはないと思います。
ミラーがない車や鏡の割れた車を運転した事のある方なら分かると思いますが、はっきりいって怖くて乗れません。
という事でこちらのミラーを新品に交換しました。
もともとのアストロのミラーは色が黒色で、この白色のミラーは塗装しているのです。
早速ミラーをペイントして装着しました。

後方が鏡にきちんと写る。普通の事ですが、車というのはヘッドライトにしてもワイパーにしても、当然のように普段使用していますが、壊れた時というのは本当に不便になるという事がよくわかりますね!

元通りになったアストロはどこか機嫌が良さそうに見えますよ


パーツ販売・整備・車検・保険修理全てノースパインツリーにお任せ下さい!

阪神高速・名神高速インターより5分 神戸・大阪より車で30分
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー  営業 志戸

この記事へのコメント

(ノースパインツリー志戸)

そうですね。自分が事故するだけでなく、他人も巻き込む可能性が高いですよね!壊れたらすぐ直すことで、次の被害を防ぎましょう。
[2007-01-15 11:35:31]
(Saki)

ミラーってそんな風に割れるんですね。以前、電動ミラーが開かない事があり、仕方なくそのまま運転した事がありますが、本当に怖かったです。安全確認のできない車は正に凶器ですね。
[2007-01-15 10:36:41]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。