Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

木谷さま。ありがとうございました!

2007年01月14日



本日は私のお客さまが茨木からアストロのオイル交換に来てもらいました。
ご結婚されて1年の二人は本当に仲が良く、そのアツアツぶりは私にも伝わってくるほどでした。
次に購入を考えてる車がリンカーンナビゲーターということだったので、早速当社のリンカーンナビゲーターを見てもらいました。

ナビゲーターの説明を真剣に聞いてもらいました。


豪華な内装に迫力のボディサイズ!「いいですね〜いいですね〜」と木谷さま。
説明をしていくごとに顔もゆるんできちゃいましたね


木谷さまのリンカーンナビゲーター好きは半端じゃなく、来月産まれてくる赤ちゃんの名前にもリンカーンにちなんで「りん」という名前をつけようとも考えてるほどなんです。いや〜びっくりしました。
奥さん元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

アストロのオイル交換も終わっているのに、ナビゲーターの話で盛り上がっちゃいましたね!

 おーい!ボクはほったらかしか?

阪神高速・名神高速インターより5分 神戸・大阪より車で30分
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸

この記事へのコメント

(ノースパインツリー志戸)

荷台の大きな車には、大きな「夢」を積むんです・・・・渋いっ!!
[2007-01-15 11:31:57]
(BG89)

車好きなとても面白い「熱い」お客さんですねぇ〜。

木谷さんのようなオーナーなら、アストロもリンカーンも大切に乗って頂けるでしょうから車達も志戸さんも幸せですね。

次は、生まれてくる「りん」ちゃんと3人での登場を期待してます。

ちなみに、荷台の大きな車って…何を積むのでしょうか?

[2007-01-15 11:15:38]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。