Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

マイカー カスタマイズ! アメリカから

2007年01月16日

こんにちは、星野です。

昨日の夜、ボクがアメリカに注文していた物が届きました。



そう、バーベキューセット!!(^_^)

この寒い時期に、社員みんなで焼肉パーティを開催します! (笑)

っていうのはウソで・・・

中身はコレ↓



わかりますか?

ノーズブラです。元々向こうでは飛び石を防ぐのに、バグガードノーズブラを着けます。

ボクは別に気にしていないですけどね。。。

今の車はローライダーではなく、ノーマルだし、アメリカっぽくしていこうと思っていた僕は、アメリカの

写真を最近よく見ます。見ている時に、あまり皆がつけていないパーツをつけたいと思っていたら、これが目

に止まったのでつけてみようと思いました。

つける前に、ドロドロに汚れた車を洗いましょう。



今、九時です。寒いです。かなり

もう少し寒くなると洗っている間に凍って拭き取れなくなります。去年の冬、タオルに付いた氷でよく手を切り

ました。あれは痛いっ!



よしピカピカ!!

早速ノーズブラを着けてみます。



一応取説を読んで・・・

え〜っと・・・わからんっ(x_x;)



英語ですからっっ!! (*`Д´)

何とかイラストを頼りに着けてみました。

まず上だけ↓



フルブラはコレ↓



突然フルはさすがに違和感があったのでハーフでいくことにしました。

ガラっとイメージも変わるし、アメリカからだけど思ったより安いので皆さんつけてみてはいかがですか?

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメリカからもなんでも取ってきますよ!
アメ車のパーツはノースパインツリーへご相談下さい!!

この記事へのコメント

(Alvin)
I love reading these articles because they're short but ineoamrtivf.
[2014-04-16 08:54:22.664561] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。