Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ありがとうございます。

2007年02月04日


ご契約有難うございます。
サバーバンからサバーバンへお乗換えです。
いつもノースパインツリーを応援して頂いて、本当に有難うございます。
社長を始めスタッフ一同心より感謝しております。
これからもどうか末永くお付き合い宜しくお願いします。
とてもお車を大事に乗られる方に、購入して頂けてサバーバンも幸せです。
これから渋谷様によって仕上がっていく車も楽しみです。
本当にありがとうございました。

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野