Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

こんなにも・・・

2007年02月17日

今回はマグナム SE にベロフのHIDを取り付けしました。
直接、雨のかかりにくいバンパーフォースメントの
裏側にスペースを確保し(向かって右側が正面)、
パワーユニットと球切れ警告灯用のワーニングキャンセラーを
取り付けます。
タッピングで少しの振動や衝撃にもぐらつかないように
しっかり固定します。 些細な事ですが、そうすることでユニット自体へのダメージを大幅に軽減することができます。 やはり中身は精密機械ですから振動や雨水は大敵です。



取り付け後の点灯チェック。



こんなに明るくなりました。
見た目もやっぱりかっこよくなり、これで夜のドライブも一層楽しくなります。
是非、皆さんもお試し下さい。相談にのりますよ!

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のカスタムならお任せ下さい!!
神戸、大阪からあっという間です!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。