Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

お久しぶりです穂積さん。

2007年03月06日

今日は久しぶりに長谷川穂積さんがお店に遊びに来てくれました。
遊びに来てくれたときに洗車をしたのですが、
実は穂積さん、自分で洗うとキズが付くから洗った事ないんですって・・・
せっかくガラスコーティングをしたのに・・・

マイカー洗車はとても楽しいですよ!!

ってことで 皆で、わいわい言いながら洗車しました。

穂積さんかなり夢中です。時計があぶないですよ・・・
隅々までしっかり洗って、そして拭き上げ。


やっぱり洗車すると車はぴかぴかですね。
車のこともとても気に入ってくれて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね(^^)

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のことならお任せ下さい!
神戸、大阪からあっという間です!!

この記事へのコメント

(Moustfa)
What a plersuae to find someone who thinks through the issues
[2014-04-16 10:02:27.178042] URL
(Karem)
I much prefer inoivmatfre articles like this to that high brow literature.
[2014-04-16 02:50:12.40158] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。