Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 梶様   (担当)星野

2007年03月13日

メーカーダッジ
車名マグナム
グレードSXT
年式2006

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
雑誌を見て知りました。
この車に決めた理由は?
一年以上前に初めてノースパインツリーへ来た時にマグナムを見て、それからずっと気になっていました。
担当者の対応はいかがでしたか?
愛想が良い。何度も家に足を運んでくれて助かりました。良くしてくれたと思います。
ご不満な点はありますか?
とくにない
よろしければコメントをお願いします。
初めての外車でわからないことがいっぱいあると思います。きっと相談するのでこれからも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(Cathy)
Wow, that's a really clever way of thnnkiig about it!
[2014-04-16 09:37:54.424036] URL
(Shisha)
This is the pefrcet post for me to find at this time
[2014-04-16 02:46:36.575238] URL
(ノースパインツリー星野)

この度はありがとうございました。
これからどうか末永いお付き合いを
宜しくお願いします。
撮影時にはファンキー化したお子様も一緒で
いつも元気でかわいいですね。
またいつでもお店に遊びに来てくださいね。
[2007-03-13 19:44:40]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。