Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 久保田様   (担当)星野

2007年03月26日

メーカーダッジ
車名ラム
グレードショーティ
年式1999

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
シボレーアストロを購入した中平さんからの紹介で知りました。
この車に決めた理由は?
長年の憧れの車です。
担当者の対応はいかがでしたか?
良いです。
ご不満な点はありますか?
ありません。
乗ってみた感想は?
アメリカをはしっているような雄大な気持ちになります。
よろしければコメントをお願いします。
永久に乗り続けるのでずっとよろしくおねがいします。

この記事へのコメント

(Kulpash)
Holy Toodle, so glad I clicked on this site first! http://scnbmknfck.com [url=http://tztuheaojg.com]tztuheaojg[/url] [link=http://zlelzqol.com]zlelzqol[/link]
[2014-04-16 12:58:12.312042] URL
(Xcho)
That hits the target peferctly. Thanks!
[2014-04-16 12:14:05.590549] URL
(Joseph)
Thkining like that shows an expert's touch
[2014-04-16 06:39:58.068225] URL
(久保田)

ブログ見られてましたか(笑)
ほんとにこのお店は、今まで見て来たアメ車屋とはちょっと違う雰囲気で安心出来ます。
売りっぱなしでさよなら〜では無い事がよく分かります。
リピーターの多さがその事を物語っていますよね。
やっと手に入れたラム、大事にします。
これからもよろしくお願いします。
[2007-03-26 10:05:10]
(ノースパインツリー星野)

久保田様、ありがとうございました。
2台所有で2台共アメ車なんて素敵です!
元気でやんちゃなお子様もラムを気に入ってくれて嬉しいです。
奥様も運転が上手ですっかり乗りこなしていましたね。
久保田様のブログも見ています。相当ラムが好きなんですね
愛が伝わってきます。
これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。
[2007-03-26 00:56:09]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。