Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

姫路市 沢田様   (担当)星野

2007年04月01日

メーカーシボレー
車名サバーバン
グレードLT
年式2000

ノースパインツリーご来店いただいたきっかけは?
7年前にアストロを購入しました。今回で2台目です。当時はデカイ車が欲しくてアストロを見に行きました。
この車に決めた理由は?
以前からサバーバンに憧れていて、念願の車です。
担当者の対応はいかがでしたか?
明るく、活気があり、よくしてくれます。
ご不満な点はありますか?
特にありません。
乗ってみた感想は?
とても優越感があります。周囲の視線が気持ち良いです。
ショップ、スタッフに対してコメント
もっとノースパインツリーのことを知りたいし、スタッフとも仲良くなっていきたいです。これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(沢田)

サバー大事に乗ります 星野さんこれからもアドバイスお願いします アストロもはやく売れるといいですね
[2007-04-03 21:36:51]
(ノースパインツリー星野)

沢田様、この度は有難うございました。
やっと念願のサバーバンですね。
沢田様にも大事に乗ってもらってきっと
サバーバンも喜ぶ事でしょう!
急にショーカーみたいなSUVに変わって
最初は不慣れなところもあると思いますが
なんでも相談してくださいね。
これからも宜しくお願いします。
[2007-04-02 09:24:30]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。