Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 小栗山様   (担当)中村

2007年04月22日

メーカーキャデラック
車名エスカレード
グレードAWD
年式2004

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
以前から知っていました。
この車に決めた理由は?
格好良買ったからです。
担当者の対応はいかがでしたか?
かなり面白くて、個性的!!
ご不満な点はありますか?
無いです。
よろしければコメントをお願いします。
これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー 中村)

この度は有難うございます。
さすがは、キャデラックエスカレード!!
しかも、カスタム内容は凄いものでした。
奥様が日ごろお使いとの事で、ビックリしました。
エスカレードに乗って、楽しいカーライフと、そして素敵な思い出を、沢山作っていって下さい。
今後も宜しくお願い致します。  中村
[2007-04-22 18:47:03]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。