Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

群馬県から御越し頂きました・・・

2007年05月04日

というより、群馬から四国へ旅行に行っていたのですが、旅行先で思わぬトラブル!?
走行中になんと右前のホイールが割れてしまったらしいです。旅行先でオートバックスや、外車屋さんを転々と巡りましたが、ゴールデンウィークでお休みをとっていたり、オープンしていてもなかなかアストロ用のホイールなど置いていません。そこで車を購入したノースパインツリーへ電話。ゴールデンウィークで休みかもとドキドキしながらかけてみたそうです。

trrrrr・・・trrrrr・・・

「ノースパインツリー星野です!」

店は開いていました。
早速頼まれたホイールを用意し、旅行の帰りにショップへ寄ってもらいホイール交換しました。

交換したのは、デイトナホイール!交換後ピカピカに光っている足回りに奥様もびっくり!
群馬県にお住まいで普段来店する事のできないお客様の突然のトラブルでの来社に嬉しいのやら・・・

僕は初めてお会いしましたが、とても明るくて活気のあるお父さんでした(^^)
今度も旅行で通りがかった時は是非お立ち寄りください!

四国のお土産も頂きました。スタッフでおいしく頂きました。
本当に有難うございました!!

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のトラブル、修理、整備はお任せ下さい!!
神戸、大阪、京都からもあっという間です!

この記事へのコメント

(Gaochi)
More posts of this quaylti. Not the usual c***, please
[2014-04-16 09:33:49.461788] URL
(ノースパインツリー星野)

早速のコメントありがとうございます。
何度でも寄って下さいね。
お車も綺麗に乗って頂いてスタッフも喜んでいました。
次はトラブルじゃなく遊びにいらしてください(笑)
お土産ありがとうございました!
[2007-05-05 18:08:17]
(馬渡)

こんにちわ 馬渡です。 先日は、ありがとうございました。 タイヤ、ホイール共に新しくなり、安心して帰って来ることができました。本当にありがとうございました。 
帰って来てすぐ、ホームページ見ました。 早速私達も載せて頂き、ありがとうございました。 また、そちらの方に行く機会がありましたら、是非寄らせて頂きます。
これからも、何かありましたらよろしくお願い致します。
[2007-05-05 14:51:26]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。