Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 西條様   (担当)中村

2007年05月26日

メーカーダッジ
車名マグナム
グレードSXT
ストーンホワイト
年式2006

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
いつも仕事帰りに気になって見ていました。
この車に決めた理由は?
一目惚れです。
担当者の対応はいかがでしたか?
中村さんの男気、丁寧な対応、面白い話全てが◎です。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
同級生で中村さんに出会ったのも、何かの縁です。これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー中村)

マグナムも調子が良さそうで何よりです。
いつでも遊びに来てくださいね。
[2007-07-05 08:21:20]
(saijyo)

こんちわー!!
先日は長い時間ありがとうございました!!
やっぱり洗車は大事ですね。
ツートンカラーにならないように気をつけます。
また、あそびにいきまーす。
[2007-07-03 18:42:38]
(ノースパインツリー中村)

西條さん、いつでも遊びに来てくださいね。
これからのカスタムや、整備で分からない事があれば、何でも相談してください。
[2007-06-04 17:55:50]
(saijyo)

先日は洗車ありがとうございました!
フェアの前で忙しいときだったのにすいません。
社長さん、星野さんにもいろいろお話いただきありがとうございました。
また、遊びにいきますね〜〜!!!
[2007-06-03 22:20:09]
(saijyo)

どーも、中村さん!
無事に行ってきましたよ。
かなり気持ちいいロングドライブでした!
まじでスピードですぎるぐらいですね。
明日また行きまーす!!
よろしくです。
[2007-05-30 21:53:28]
(ノースパインツリー中村)

マグナムの走り具合は如何ですか?
本当にノーマルからの始まりで、カスタム内容も、地デジナビ、ETC、バックカメラ、22インチアルミと、ぐっと来る内容でしたね!!
これからは、マグナムに乗って、沢山の思い出と多くの楽しみを作ってください。
またいつでも、遊びに来てください。
有難うございました。
[2007-05-27 19:32:55]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。