Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

奈良県 寺井様   (担当)星野

2007年05月26日

メーカーシボレー
車名カマロ
グレードZ28
年式1996

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ヤフーから車を見つけ、ホームページを見ました。
この車に決めた理由は?
これで3台目のカマロです。このZ28を探していました。
担当者の対応はいかがでしたか?
気さくで話しやすく、元気があって良いと思います。
ご不満な点はありますか?
とくにありません。
よろしければコメントをお願いします。
奈良なので少し遠いですが、何かあれば宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

この度はありがとうございました。
かなりのアメ車好きで、カマロのことも知り尽くしていました。
このカマロも寺井コレクションに入れて嬉しい事でしょう。
またアメ車の話で盛り上がりましょう!
いつでも遊びに来てください!
[2007-05-26 22:01:19]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。