Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

新型 サバーバン ホイール

2007年06月06日


今回、2007年モデルの新型サバーバンにホイールを取り付けました!

これがノーマルのホイールです。
購入時にすぐにでもホイールを入れたかったのですが、新型サバーバンのホイールオフセットは特殊でサバーバンに適合するホイールが発売になるのを待っていました。どうしてもオーバーフェンダーを着けたくないお客様のコダワリが有り、こうしてやっと念願のホイールを取り付けすることができました。

取り付けしたホイールはGiovannaCaracas
なんと26inchです!!


で、でかい・・・



サバーバンの巨体でもこの存在感!

すばらし〜(^^)


このホイールは黒いカバーが取り外しできるようになっており、気分次第でクロームホイールとしても使用することが出来ます。カラーホイールの流行が終わっても二度おいしいホイールですね。

皆様も自分のコダワリのホイールを取り付けてみてはいかがですか?
何でもお手伝いしますよ!!

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のパーツ、カスタムはお任せ下さい!
神戸、大阪、京都からもあっという間です!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。