Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

さすがはグアム!

2007年06月16日

海がキレイ!!




グアムはやっぱり海でしょ(^^)

僕は神戸に住んでいるのでどうしても海に関しては須磨基準
なもんで、和歌山や、日本海に行っただけでも感激するのですが、ここグアムは本当に
キレイ!
僕自身海水浴が4年ぶりぐらいなので張り切って泳ぎまくりました。
二日続けて3時間程泳ぎっぱなしでした、おかげさまで背中だけ日焼けしすぎました・・・
沖に出ると海にはキレイな魚がいっぱい泳いでおり、水族館の水槽を泳いでいるような感じ!
でも砂浜付近は結構遠浅で、浅瀬には足の踏み場が無いくらい なまこうようよいました。
でも水は透き通り最高でしたよ!皆さんも是非グアム行ってみてくださいね。


今なら期間限定で、店頭にて当社スタッフの日焼けバージョンがご覧になれます。
ぼくは元々黒いのであまり違和感はないかもしれないです・・・

※スタッフの背中を触ると飛び上がるので注意してください。



兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のことならお任せ下さい!
神戸、大阪、京都からもあっという間です!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。