Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

芦屋市 矢野様   (担当)星野

2007年06月28日

メーカーフォード
車名エクスプローラー
グレードエディバウアー
年式2004

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
仕事でもよく前を通るので知ってました。ネットでエクスプローラーを調べるとこのお店の車がでてきました。
この車に決めた理由は?
最初はH2が欲しかったのですが、使用用途や右ハンドルということからこの車にしました。フォードのディーラーにも行きましたが、この車が気に入りました。
担当者の対応はいかがでしたか?
とても良かったです。夜、閉店後に車を見に行ったら、帰宅しようと通りがかった星野さんが話しかけてくれました。あれがなかったら買ってなかったです。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
近くて店に来やすいし、なんでもお任せしたいと思います。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

納車お待たせしました。
あの夜の出会いからとんとん拍子で決まりましたね。
奥様も気に入って頂いてとても嬉しいです。
貴重な家族の時間をこの車と共に楽しく過ごしてください!
[2007-06-28 18:07:40]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。