Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

シボレーブレイザーのカスタム

2007年07月01日

最近、ノースパインツリーでは程度の良いブレイザーがよく入庫します!
アメリカでもミッドサイズのSUVとして人気を集めるシボレーブレイザー。サイズ面、取り扱いの面でも日本で乗るには丁度良いし、なんてったってシボレー伝統の二段マスクがかっこいい!今では珍しい旧マスクのブレイザーもアメリカ車らしい格好で面白いと思います。
そこで、ブレイザーに既に乗っているお客様にも見て欲しい本場アメリカでのカスタムブレイザーの写真を用意しました!日本ではノーマルのまま乗っているユーザーがほとんどですが、カスタムしている写真すらなかなか見れないということが、いつまで経っても日本でカスタムの波が来ない理由ではないかと僕は思いました!



こちらはリフトアップ!日本のユーザーにはあまりいないスタイルですよね。日本車でもそうですがリフトアップは意外に費用がかかるし、運転しづらくなるので勇気が要りますね。でもかっこいい!!



次はローダウン。こういうスタイルはよくアメリカの雑誌なんかでも見かけます。こちらのほうが日本向き?



今度はラグジー。大径のホイールを装着し、存在感は抜群!このスタイルは今一番日本では主流でしょうか、エスカレードやナビゲーター、ハマーなども大きなホイールを着けますよね。

でも密かに僕がお薦めしたいのはこれです!!



シボレーブレイザーをGMCエンボイの顔に変えちゃいましょう!!
シボレーアストロとGMCサファリのように、もともと同じ車ですから大掛かりな加工は不必要!!それでこのインパクトです。



旧マスクに似ていますが、比べるとやはりこちらの方が新しい雰囲気ですよね。これは日本ではまだまだ普及していないカスタムです!是非あなたが先駆者になって下さい!!

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
シボレーブレイザーのカスタムならお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!!

この記事へのコメント

(Tuhin)
Just what the doctor oreddre, thankity you!
[2014-04-16 02:49:48.568739] URL
(Shubh)
This is way better than a brick & mortar esteilbshmant.
[2014-04-16 02:17:02.662331] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。