Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

明石市 向井様   (担当)星野

2007年07月07日

メーカーフォルクスワーゲン
車名ゴルフ
年式1998

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ネットでマグナムを調べていたら見つけました。初めてお会いしたのはインテックス大阪でのフェアー会場でした。
この車に決めた理由は?
赤か青の車が欲しかったです。安かった!
担当者の対応はいかがでしたか?
さわやかで話しやすいです。
ご不満な点はありますか?
フェアー会場で購入する時に試乗できたらよかった。
よろしければコメントをお願いします。
次買う車はもっと安くしてください!
HPのブログにインプレを載せて欲しいです。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

そうなんですか!?あらら・・・
でも、お二人とも気に入ってもらって嬉しいです!
マグナムもいつでも相談してくださいね(^^)
またのご来店お待ちしております!
[2007-07-08 08:43:05]
(向井)

あの後すぐガソリンスタンドに寄って交代させられました(笑)
車はかなり扱いやすく嫁共々すっかり気に入りました。
が、マグナム計画は密かに動き続けていますのでこまめにHPをチェックさせてもらいます。
また遊びに寄らさせてください。
[2007-07-07 23:24:49]
(ノースパインツリー星野)

この度はありがとうございました。
奥様の運転で無事に到着しましたか?
赤いゴルフは二人ともとても似合ってましたよ!
またいつでも遊びに来てください。
インプレは実現に向けて計画していきます。
面白いブログを載せたいと思います。
ありがとうございました!!
[2007-07-07 20:35:07]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。