Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ホットインポートナイトin神戸

2007年07月08日

昨晩、神戸市東灘区にあるサンシャインワーフ神戸にてHIN(ホットインポートナイト)が開催されました。




日本車、輸入車のカスタムカーが勢ぞろい!100台は軽く越える車が集まりました。日本車、メルセデス、BMW、VWなどなど、新型車からオールドカーまで見飽きない会場内。ところで、肝心のアメ車はというと・・・少ない(^^;)



僕たちノースの従業員も一緒に車を並べてみました。



これは僕の車。バンパー交換予定の為、ナンバー外してます・・・
内緒ですよ



これはチーフメカニック出雲のニッサン セントラです。マニアックな車です。知る人ぞ知る名車(迷車?)です。



これはフューエルポンプ日本一の土居のC5コルベットです。徐々にUS仕様へカスタム進行中です。
これらの現物はいつでもノースで見れるので遊びに来てくださいね。



さて、アメ車を探して探索します。。。。



見つけました!ダッジチャージャー!これはR/Tですね。メッシュグリルにHIDフォグランプ、22インチのホイールも履いています。国産車の中ではやっぱり目立ちますね。



H2も見つけました!前から後まですごいカスタムオーディオです。全てワンオフで作っているようです。
金かかってます・・・



トレイルブレイザーです。これもカスタムオーディオですね。トレイルは今お店でも2台展示しております。トレイルは荷室の形がカスタムオーディオ向きですね。目指してみたい方は是非ウチのトレイルをベースにして下さい!!国産もそうですが、最近はオーディオをカスタムしている方が増えているのかな?結構みんなお金かけてます!
僕もやろうかな・・・




途中でこんなものも見つけました。



ウォンウォンバイクです。早そう・・・
後姿にビックリしました。



ごっついタイヤです。太い!これでちゃんと走れるのかな?



雑誌で見たことのある車にも遭遇しました。雑誌で見たことのあるせいか、少し親近感があります。オーナー様がそばにいたので近寄れませんでした。



古い車も見つけましたよ、黒いエルカミーノはレストアしてるのか?メチャクチャ綺麗でした。トラックに乗るならこれでキマリですね!いつかは乗りたい車です。

いや〜ぐるぐる会場を回りましたが飽きません!アメ車が少し少なかったのは非常に残念でしたが、またイベントがあったら行きたいですね。僕もはやく自分の車をカスタムせねば・・・






余談ですが、この型のタコマはグアムでいっぱい走っていたので旅行を思い出しました。
記念に1枚!!パシッ

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のことならお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Mohadeseh)
Clear, invermatifo, simple. Could I send you some e-hugs?
[2014-04-16 08:59:07.409444] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。