Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

「アンテナの人」

2007年07月15日

こんにちは(^^)今日は八島様、向井様、小栗山様が遊びに来てくださいました「お誕生日おめでとう」と言っていただいてとてもハッピーです!

それにしても今日は暑いですね・・・日差しが痛いです。
また黒くなりそうです・・・




こちらチーフ出雲のセントラ↓



実は、この車の一部に僕の欲しいものが付いています。


これです↓


このアンテナにしがみついている人が欲しいんです。
どこで入手したのか、この間出雲さんがもっているのに気付き、「欲しい、欲しい」とアピールしていました。とってもユニークなアンテナのアクセサリーが欲しかったのです。


で、今日何気に「ください」って言ってみたらもらいました。

ついにゲットです!!


「黒い人」もらいました!僕にピッタリ?


さっそく付けてみることにしました。



近くで見たら
とってもいいかんじ!


遠くから見たら↓


ちょっとわかりにくい(^^)



ちょっと近くで・・・いい感じ(^^)



望遠で撮影したら「未確認飛行物体」みたいな画像になりました。
いいかんじ(^^)

めっちゃ嬉しいっす!出雲さんありがとう!!

もっと目立つように色変えてみようかな?


兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のことならお任せ下さい!
神戸、大阪、京都からもあっというまです!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。