Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

三木市 今福様   (担当)星野

2007年07月19日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードティアラ アニバーサリー
年式1997

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
春の神戸輸入車フェアー会場で知りました。
この車に決めた理由は?
もともとピックアップが欲しかったのですが、はじめて見た時に惚れました!星野さんがマメに電話をくれ、整備の大切さなど勉強になる話もいっぱいしてくれました。
担当者の対応はいかがでしたか?
色が黒い!とても熱心に話してくれました。家にも足を運んでくれたし、車も一生懸命探してくれました。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
一生懸命車を探して頂き有難うございます。今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

この度は有難うございました。
良い車が見つかって本当に良かったですね(^^)
早速の旅行にもきっと大活躍すると思います!
みんなでアストロでのクルージングを楽しんでください。
サマソニ07に行った際には是非土産話を聞かせてくださいね!

うらやましい・・・
[2007-07-20 12:47:02]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。